岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

何度もトライしてはいるんだけどw

2024-06-24 22:51:32 | ALTO
もったいなくて軽自動車以外は選べない、アルト以外はだなw
高速道路の移動だとやっぱり物足りないんだけど。

車中泊にも踏み切れないでいる。
風呂に楽に入れるのは捨てがたいのだ。
快適なベッドも欲しいよなぁ。

快適なベッドをアルトに作ってはどうか?
木工の環境はできつつある。
後席を倒して快適に寝られるようにすれば、温泉近くに泊まれば良い。

新プロジェクトの始まりであるw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、今年はジューンベリ... | トップ | いよいよ50cc原付の販売が終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ALTO」カテゴリの最新記事