岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

CDつく?

2006-05-24 21:31:26 | 相棒
買った。といってもオクで純正を落札。
さぁ取り付けって張り切ってつけたらカチカチ光っている。純正でも配線が違うのかぁとあきらめて元に戻してみたら、元のカセットもカチカチ。えぇー!壊れたぁ?と思ったけど、アンテナが外れていた。挿したらカセットは復活。どうやらアンテナを繋げないとカチカチするらしい。CDは日産のダイバーシティアンテナ用だから、そのままはつなげない。動作確認もできない。はぁ。
カーオーディオメーカーを探してみたら、使えそうな変換コネクタがあった。でも3000円もして高い。ケーブルが高いのはわからないでもないけど。
ちょっと探してみることにする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いところも | トップ | CDついた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相棒」カテゴリの最新記事