岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

良いこと悪いこと

2006-05-27 22:05:32 | Weblog
営業でやっていけるかもしれない。売れそうだ。1人前になるのはまだ先になりそうだけど。

って安心したら捕まった。一時停止違反。2点、7000円。イタすぎる。ゴールド剥奪→3年更新&保険料アップ。あんなところではるなよなぁ。他にも捕まってるやついたけど。まぁマーチに乗りだして軽く走れるもんだから、慎重さが欠けていたのは確かだ。改心して運転しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDついた。 | トップ | 好きになれんなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事