岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

2号とデート?したw

2022-08-28 08:48:44 | Weblog
お迎えの後、ラーメンと買い物してきた。

前職の近くの金八ラーメン。
角煮が食べたくて調べたら、身近にあったのを思い出したw
懐かしい味と、角煮を楽しめた。0号にも食べさせたい。

文房具が欲しいとのことで、表町を何年かぶりに歩いた。
まだ人出は戻ってなかったけれど、岡山で一番の通りだと思っている。

2号と歩くと落ち着かなくて緊張した。
傍目にはパパ活に見えたことであろうw
高校生になっても父親と歩いてくれるのは嬉しい。進路が決まったらまたデートしようw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2WAYと3WAYを切り替えて聴い... | トップ | Victor SX-WD5KT ウッドコー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FO)
2022-08-28 17:54:45
いいね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事