岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

Optimus chat L-04C

2014-08-10 09:11:39 | Weblog
落札した。


w-zero3が気に入っていたので、キーボード付が欲しかったけど、なかなか手頃なのがなかった。
しつこくオクを見ていて、やっと落札できた。

古い機種なので、いじり放題だけど、androidのバージョンを新しくすると当然だけど遅いらしい。
google keep専用端末にしたいけれど、4.0以上じゃないと動作しないらしい。
ローカルに保存するアプリでも良いけど、やっぱりクラウドが使いやすいしなぁ。
オリジナルmemoサービスの復活か?

simもなんとかしたい。
DTIの安simが有力だけど、0号の端末として使うなら速くしても良い気もするし。

まぁ俺のおもちゃだなぁw。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2号、優勝する | トップ | 台風11号接近 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセスアップSNSぽちっと♪ (ブログアクセスアップSNS)
2014-08-10 09:22:48
はじめまして!
ふらっと立ち寄ってみました♪

ブログのアクセスUP専用のSNSを無料で運営してますので
良かったら遊びに来て下さい(・∀・)

ブログランキングの対策として相互応援等もしている
ブロガーさんや有名な方も使ってますのでぜひ!
それではまた遊びにお伺いさせて頂きます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事