岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

乗ってねぇなぁ

2007-02-20 22:59:43 | 自転車
このところ全く乗っていない。
”床の間自転車”ってのがあるらいいけど、良くのっていたころはその存在が信じられなかった。でも今となっては家の自転車は”物置自転車”だ。ながめてやることさえない。写真にとった自転車はたまに見るけど。
仕事とか家族とかは言い訳にはなりそうにない。やっぱり興味が薄れているのは確かだ。子供と一緒だと退屈しないし。
でもまぁつきに1回くらいは乗りたいなぁ。今日のニュースで、運動すると大腸がんになりにくいとの統計結果がでたようだ。タバコは吸うけど、やっぱりがんにはなりたくないものなぁ。
勝手だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓄膿らしい | トップ | 何を撮ろうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事