福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

メリーXmasですが…【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2021年12月25日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

今日はクリスマスですね。楽しまれてますか(*^▽^*)

私は昨日のクリスマスイブは宗像に出張でした。

しかし昨日は渡辺通りをはじめ市内幹線道路が大渋滞!おまけにバスも超満員でとても密になってました(;・∀・)

渋滞に巻き込まれ、2時間かけて現地に到着!その時点でクタクタになってました。

帰りはJRで帰りましたが、システム障害で鹿児島本線は遅れてました。帰宅したのは午後11時前でした。

JR博多シティは今年はクリスマスマーケットが再開してて賑わってました。すごい人出で密になってました。

経済も少しずつ復興してきたかと思われますが、今日嫌なニュースが入ってきました。

今日福岡でもオミクロン株感染者が出たと報道がありました( ゚Д゚)

(※写真は私が何年か前に飛行機から撮った福岡市内の写真です。ドーム横のマークイズがまだ建ってません。)

先日大阪や京都でオミクロンの市中感染者が出ましたが、とうとう福岡でも感染者が出てしまいました。

日本はまだそれほど蔓延してませんが、第6波も覚悟しないといけないかもしれません。

これから年末年始で帰省されたり旅行に行かれたりされると思いますが、感染症対策を十分に守って密を避けられた方がよいと思います。

どうぞ皆様も感染症対策、マスク着用、手洗い、消毒をまめに行ってください。密を避け、換気をして感染しないように心掛けましょう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター作り直しました(福... | トップ | 明日でレッスン納め【福岡市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事