福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

今度の日曜日は「ダンスの日」(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2023年10月27日 | 荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】

こんにちは、あらきです

 

今度の日曜日は福岡県ボールルームダンス連盟主催によるダンスパーティー「ダンスの日」が催されます

ダンスの日の始まりは日本ボールルームダンス連盟が生涯スポーツとしての社交ダンスの楽しさを知ってもらう目的で2004年に制定した記念日です

日付は1883年11月29日の鹿鳴館開館に因んだものだそうです

 

今年も春日原のクローバープラザにて開催されます

毎年たくさんのダンス愛好家の方が参加して頂いてます

ダンスタイムでは福岡県のプロの先生がダンスのお相手をさて楽しい時間となると思いますよ

 

もちろん11月5日の教室主催である秋のダンスパーティーが自分としてはメインの行事です

こちらもたくさんのご参加をお待ちしております

 m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBDF全日本ダンス選手権大会... | トップ | 「ダンスの日」記念ダンスパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事