福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

#fridayovation(フライデーオベーション)【コロナに負けるな。福岡市の社交ダンススクールライジングスター 】

2020年04月10日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

#fridayovation(フライデーオベーション)

こんにちは、ひろみです。高島宗一郎福岡市長から、今、新型コロナウイルスと闘ってくださっている医療・介護関係者、それから、私たちの命を支えてくれている全ての皆さんに、金曜日の正午から3分程度、みんなで感謝の拍手を贈りましょうという提案がなされました。

私たちも賛同します。

新型コロナウイルス対策で、外出の自粛要請が強化され、政府から、緊急事態宣言という法的根拠に基づく自粛要請が発出されたことを受けて、もし知らぬ間に自分自身が感染していたら、いつもライジングスター に通ってくださってる生徒様やスタッフや当教室がテナントで入らせていただいている有料老人ホームグットタイムホームの住人の方々がクラスター感染するかもしれないという思いで、本当に色々と考えてダンススクールライジングスター でも、5月6日まで休業するという決断をさせていただきました。社交ダンスを踊りたいとおっしゃていた生徒様には、本当に申し訳ございません。


この期間、教室でのレッスンはお休みですが、自分達が今やれることを考える時間と思いコロナと戦っていこうと思います。

<iframe style="height: 100%; left: 0; position: absolute; top: 0; width: 100%;" title="金曜日の正午から、みんなで私たちの命を支えてくれる全ての皆さんへ感謝の拍手を送りませんか? の記事内画像 | 福岡市長 高島宗一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba" src="https://ameblo.jp/p/embed/so-takashima/image-12588358553-14741078699.html" frameborder="0" sandbox="allow-popups allow-scripts"></iframe>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業のお知らせ!【福岡市社... | トップ | コロナウイルスに負けるな。#... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事