福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

JBDF福岡県連、定期講習会[福岡市社交ダンス教室、社交ダンス講座・ライジングスター]

2016年11月07日 | 【福岡】競技ダンス・学連・練習会・講習会

こんにちは、横瀬です。

昨日は体調がすぐれない中、JBDF福岡県連の定期講習会の講師をやりました。

昨日のJBDF福岡県連の定期講習会では役員の先生方をはじめ、インストラクター協会の会員の皆さま本当にお世話になりました。
山口大会からずっと休みなしで、準備不足のまま昨日の講習を迎えてしまいました。

 

(写真は智子先生が撮ってくれました。)
この一週間はプレッシャーと緊張感で押しつぶされそうになりながら、業務と営業をやってました。
協会の先生方、会員の皆さんのご協力のおかげで内容はともかく無事終わりました。

講習の自己採点は60点位でしょうか。まだまだだなぁと感じました。...
自分もすごく勉強になりました。今後のレッスンに活かしたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は講習会の講師を(;'∀')[... | トップ | 演歌で社交ダンス。福岡市博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】競技ダンス・学連・練習会・講習会」カテゴリの最新記事