福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

そのや家具の跡地にハコブネ「清川テラス Cafe+」行ってきました。【お陰様で25年。福岡市社交ダンススクールライジングスター】

2022年11月23日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、ひろみです。

そのや家具の跡地に気になっていたカフェを併設した都市型農場『清川テラス Cafe+』に行ってきました。

この日は、無農薬栽培のみかんジュースをいただきました。

値段は、結構しましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

みかんもジュースの中に凍ったものがはいていいるので、すぐに全部飲んでしまいました。

店舗の中に、イチゴやミントなんかも栽培されていて、もちろん無添加、無農薬みたいです。

音楽も、オルゴール系で癒されます。

私は、ハーブが好きなので、家で色々育ててチンキやお酒、ハーブティーにしています。

ちなみに、下記が、最近乾燥させて瓶に保管したものです。

レモングラス、ステビア、月桂樹、エキナセア、ローゼル

いろんな効能もあって美容にもよくて、お茶を楽しめる。

ダンスの合間にリラックスです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの水槽を掃除しました... | トップ | やっと接種しました【福岡市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事