福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

生バンドで社交ダンス。【おかげさまで25周年。福岡の社交ダンススクールライジングスター】

2023年04月11日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは。ひろみです。

春になってだんだんと忙しくなってきましたが、先月、生徒様が活動されているバンドの演奏会にご招待をうけて行ってきました。

無礼な男達 と書いて ぶれいめん と言うバンドだそうです。

開催されたのは、大橋駅前にある ライブ&バー アラン 。

久々に人が集まったとのことです。

曲目は、タッチそんなヒロシに騙されてなど…アンルイスの曲など、歌ったり踊ったりできる曲がたくさんでした。

私も、飛び入りで生演奏をバックに踊らせていただきました。

最後は、みんなでたってディスコ風に踊りました。

一緒にコラボしてダンスパーティーを開催できないかなあと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの水槽の掃除【福岡市... | トップ | 春爛漫、桜タンゴ アルゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事