福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

賑やかになってます【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、渡辺通、柳橋・福岡のダンススクールライジングスター】

2021年10月27日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

先日のハロウイン発表会の時に教室で飼育してるメダカの水槽?ボウルに仲間が増え賑やかになりました(;・∀・)

淡水のエビを生徒さんからいただきました。先日、私が川からとってきたタニシも入ってます。

エビはまだまだ小さいので水草に止まってます。よく見ないと分かりません。

タニシやエビは水槽を掃除してくれるので、メダカと一緒に飼育すると良いそうです。

これから大きくなるのが楽しみです(*^▽^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン発表会【福岡市社... | トップ | 競技会も再開【福岡市社交ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事