福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

気分転換(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2021年01月31日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、あらきです

 

暗いニュースが多い中、先週気持ちを変えるために人生で初めてスリムのスラックスを履いてレッスンしました

かなりドキドキして履きました

履いてる感じはストレッチがかなりきいててとても動きやすかってです…但しもろに脚の使い方や立ち方がはっきりするので、いつも以上に気を付けて踊りました

 

スリムのスラックスは自分にとって初めてのチャレンジでしたが…皆さんの評価は

 「若く見えますね」

 「サラリーマンみたい」

という評価でした

 

普通交ダンスのレッスン用のスラックスといえば

裾がだいぶワイドになってるタイプが主流ですね

 

ただ一昨年のスーパージャパンカップでは、一部ラテンのトップ選手がスリムのパンツを履いて踊ってるのを見たので、今年の全日本戦(コロナの影響でいつになるか分かりませんが…)ではパンツにも着目したいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1994年のヨーロピアンダンス... | トップ | 今日はスタジオ開設記念日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事