福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

10神アクターの澤栁 亮介くんが、M-1に挑戦しているそうです。福岡市中央区清川の社交ダンススクールライジングスター

2016年08月16日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、ひろみです。今日から、ダンススクールライジングスターでは、営業を開始しました。

お盆休みは、いかがお過ごしになられたでしょうか❔

夏のパーティーでは、ダンス初心者のケン坊田中さんと澤栁 亮介くんに、社交ダンスデモンストレーションに挑戦していただきました。45日間で社交ダンスデモンストレーションに挑戦というかなりハードルの高い内容でしたが、厳しいレッスンにも笑顔でついてきていただきました。レッスン時間としては、10数時間でしたが、1日6時間撮影とレッスンをした日もありました。

皆さんも、初心者だから発表会は、無理だと決めないで、12月のクリスマスパーティーに向けて社交ダンスデモンストレーションに挑戦されてはいかがでしょうか❔私たちがサポートします。

ところで、パーティーにの数日後、澤栁 亮介くんの所属する10神アクターの番組から澤栁くんがM-1に挑戦しているということで、途中の成果を見て評価して欲しいという依頼がありました。

10神アクターの発生ユニット、SUKE2ブラーザーズの松島 勇之介さんと一緒に漫才を披露。

澤栁くんには、ライジングスターに来ることは内緒だったので、当日はウケてました。(笑)この時の、模様は9月ごろ放送予定だそうです。詳しくは、後日お知らせします。

第1回目の放送は、終了しているので、youtubeの動画をシェアしておきます。

第2回目の放送は、本日、火曜日、深夜25時09分~O.A.に放送『10神アクターS4.0』九州4局ネットFBS-NIB-KKT-KYTスタートです!

澤栁と松島のコンビ“SUKESUKEブラザーズ”

M-1グランプリへの道!第二章!
ナイツが大公開!
漫才の最高峰M-1グランプリウラ話とは!?
前哨戦となるお笑いライブに初出演!
笑いを獲ることが出来たのか!?

お楽しみに!

http://www.fbs.co.jp/10jin/index.php

ちなみに、M−1は、テレビっ子の横瀬先生は、結構見てたみたいなので漫才の評価も、ソフトバンク、野球の応援だけでなくて詳しいみたいです。

 
 
 
 


 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みは、13日から15日 ... | トップ | ブログを見たの一言で、当た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事