福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

本日強風そして寒い(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2021年12月17日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、あらきです

 

今日は、強風そしてまた一段と寒くなりましたね

風は、今年の台風の時よりも強く吹いてるような気がしました

この写真は前回台風の時の写真ですが、この時より木が撓ってたような気がします

 

今度の日曜のパーティーの時は、風は今日より収まってると思いますが、換気タイムを行いますので、くれぐれも防寒のため何か羽織るものを忘れないようにお願いしますm(_ _)m

 

今日は寒さと強風の中レッスンにいらして頂いてありがとうございましたm(_ _)m 感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスミュージックとい... | トップ | 明日はXmasパーティー第2弾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事