福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

いよいよオレクシー &吏圭子先生の団体講習会開催します。『福岡市社交ダンススタジオ・レンタルスタジオのダンススクールライジングスター』

2019年06月21日 | 【福岡】競技ダンス・学連・練習会・講習会

こんにちは。ともこです。

先日は九州インターダンス選手権大会が小倉で開催されました。思うような結果が残せませんでした。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾次回はリベンジしたいと思います!

大会の前日に今回の出場選手で優勝したスタンダードチャンピオンのビクター&アナスタシアとラテンのドーリン&マリーナ組によるレクチャーがありましたので参加しました。競技選手には改めて基本的な体の動かし方をポイントにしたレクチャーだったのでとても参考になったと思います。残念ながら参加者か少ない!勿体無いなと思いました。すでに審査員の横瀬先生たちも参加され勉強されていました!(流石です)

さてライジングスターでも前回大好評だったオレクシー &吏圭子先生による団体講習会がいよいよ明後日日曜日に開催されます!当日参加でも大丈夫ですが、お電話でご予約していただいても大丈夫です。

ライジングスターにて13時から15時までとなります。どなたでも参加できますが(やる気があれば初心者でもお一人でも大丈夫です)、座学ではありませんのでそのつもりで受講してください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州インターお疲れ様でした... | トップ | オレクシー先生、太田吏圭子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】競技ダンス・学連・練習会・講習会」カテゴリの最新記事