福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

おもてなしの心で(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2021年07月02日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんにちは、あらきです

 

7月になり、緊急事態宣言も解除しコロナワクチンも2回接種が終わられた方も増えつつあり、教室に戻って来れれる方のためにまた綺麗な教室で踊られるようにと思い今日は窓拭き頑張ってみました

 

…窓の外側(道路側)が雨や黄砂等で気が付けば結構汚れてました

掃除の仕方は、長い棒に雑巾をつけて教室の中から外側を拭いてます(結構、力仕事です

  今回は約1時間強ぐらい頑張りました

       少しは綺麗になったかな

残念ながら明日から雨の予報ですが、しばらくは自分の中で満足したいと思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になりました【福岡市社交... | トップ | 緊急事態宣言明けの発表会【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事