福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

夏日になりました(;'∀')【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2022年05月07日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、横瀬です。

GWも残すところあと一日です。しかしスタジオは今日も頑張って営業してます(;^_^A

明日も協会の行事があるので休みではありません。

ところで、今日は夏日になりスタジオもエアコンをいれてレッスンしました(;'∀')

これから益々暑くなりますね💦

みなさん、これから汗をかくので着替えをしてデオドラントに気をつけましょう。

3日ですが、渡辺通1丁目のどんたく会場はステージ前に人だかりができてました。3年ぶりのステージです。

ただ出店は今年も規制されありませんでした。

まだまだコロナは収束してませんので、感染症対策は引き続き守って行きたいと思います。

これから暑くなるのでマスクが苦しくなります。熱中症にも気をつけてまめに水分を摂りましょう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車復活しました(福岡市... | トップ | マンボとチャチャチャ【福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事