福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

春めいてきました【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2022年03月08日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

最近はブログをサボって申し訳ありません。

確定申告+競技会の準備+ワクチン副反応の倦怠感のトリプルで気力が低下してました

ところでやっと春めいてきましたね。3月5日は啓蟄でした。

近所の早桜ですかね。見事に咲いてました。

しだれ桜?ですかね。これも見事に咲いてました。

日当たりが良い所は早いですね。

 

うちで飼ってるメダカのボールにヌマエビも飼ってるんですが、最近卵を持ってるのを発見しました。

たぶん孵化して子が産まれてます(;'∀')

もうすぐメダカも産卵する季節になります。いよいよ春を迎えますね。

まん防も解除されました。13日(日)の春のパーティー、20日(日)にはJBDF九州競技会が開催されます。

皆さんも感染症対策をしてスタジオにお越しください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は中級サークルの日です... | トップ | ウエディングダンス~コロナ禍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事