福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

10月になりました【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2022年10月01日 | 【福岡】社交ダンスパーティー・イベント

こんにちは、横瀬です。

早いもので10月になりました。すっかり秋めいてきましたね。

昨日は宗像南郷コミセンに出張でした。

彼岸花が咲いてました。本当にここは季節を感じられるエリアです。

 

10月に入りイベントが盛りだくさんです。

早速ですが、明日2日(日)はJBDF福岡中支部フェスティバルが電気ビルみらいホールで開催されます。

10月10日(月・祝)はイリスダンススクールの13周年パーティーに参加させていただきます。※10月10日(月・祝)はレッスンはお休みさせていただきます。

10月16日(日)はJBDF福岡県連の講習会が哲クリニックにて開催されます。

10月23日(日)は下関市の藤崎ダンススクールの65周年パーティーに参加させていただきます。

10月30日(日)は教室で「ハロウィン」パーティーを開催いたします。

※写真はJBDF福岡中支部フェスティバルの様子(天神スカイホールにて)

コロナもだいぶ落ち着てきたのでイベントが再開されてきてます。

もちろん完全に終息したわけではないので、引き続き感染対策をしてご参加ください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月(福岡市社交ダンス... | トップ | 3年ぶりの開催【福岡市社交ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスパーティー・イベント」カテゴリの最新記事