福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

「めんたいワイド」マジマジ!&Motto[福岡市社交ダンス教室、ダンススクールライジングスター]

2017年03月25日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、横瀬です。

今月は確定申告や協会の行事や仕事に追われ、多忙な日々を送ってます。

おかげで⚾オープン戦は一度も観戦に行けませんでした

ところで昨日の「めんたいワイド」はご覧になられましたか?!博美先生が「マジマジ」と「Mooto」のコーナーに出ました。

(画像はFBSめんたいワイドのHPより)

マジマジ!はご存知ケン坊さんと10神アクターの澤栁君がフィギュアスケートに挑戦し、いよいよ発表会でした。

澤栁君は10神アクターを今日と明日のライブをもって10神アクターを卒業、今回がマジマジ!最後の出演でした。

マジマジ!のコーナーの一年間の集大成、お二人とも見事に演技をされました。

昨年の夏はお二人は社交ダンスに挑戦され、澤栁君は博美先生とワルツを踊りました。

澤栁君は西南学院大の学生で、10神アクターの仕事をやりながらマジマジに出演するのは大変だったと思います。

マジマジ!のコーナーに出演させていただいて以来、毎回欠かさず見るようになりました。澤栁君、本当にお疲れさまでした。

実は、その次のコーナー「Motto」にも博美先生が出張レッスンに行ってる雑餉隈の人の駅「そよかぜ」が出ました。

(画像はFBSめんたいワイドのHPより)

人生の終活についてでしたが、歌謡曲で社交ダンスをする様子を映していただいてました。

うちの生徒さんも映ってました(^^)/

今日、その「そよかぜ」の「2017そよかぜ祭り」が14:00から「さざんぴあ博多」にて開催されます。

横瀬浩一・博美のデモがありますので、お近くの方は見にいらしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート集大成で... | トップ | 福岡市博多区雑餉隈駅徒歩1分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事