福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

新しいサークルのステップ(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2021年02月26日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、あらきです

 

長かった緊急事態宣言ももう間もなく解除されようとしてます

先週のブログでも書きましたが、現在中級サークルのステップを変更しようと思って新しいステップを考えてましたが、ようやく大まかには出来上がりました

 (…ただし仕上がりは実際にレッスンで使ってみて改良しながらとなりますが…)

社交ダンスの教科書ともいえるボールルームダンステクニックを読みながらステップの先行や続行を考えました

 

緊急事態宣言が解除され、お休みされてる方も少しずつでも戻って来れればと思いますし、コロナ以前のようにマスクを着用しないで、レッスンが出来る日が来ることを楽しみにしてます<m(__)m>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいCDを購入しました♪【福... | トップ | 今夜は満月(福岡市社交ダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事