福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

松風園に行ってきました(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2022年12月02日 | 荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】

こんにちは、あらきです

 

先日、松風園がライトアップをされてるという事で、散歩がてら行ってきました

前日に雨が降ったので、紅葉の葉も少し落ちてましたが、非日常を感じる事が出来とても良い時間を過ごすことが出来たと思います

写真も結構撮りまくりましたので、何枚かご紹介したいと思います

今回は携帯やデジタルカメラを使いました

デジタルカメラはナイトモードを使用したのですが、なかなかピンボケの写真があったり、どういう風に撮ろかな?とかなかなか難しいですね

その中で、お気に入りの写真が

これです

自分の中ではよく撮れた写真だと思います

 

なかなか普段の生活の中で非日常を感じるのは難しいとは思いますが、社交ダンスも非日常の空間だと思います

(自分にとっては日常の世界ですが…

たまには非日常を感じるのも良いのではないでしょうか(^^)v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオをお探しの皆様【福... | トップ | 運動不足になってませんか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事