福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

練習会おつかれさまでした。

2013年04月30日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】
ともこです。


始まりましたゴールデンウイーク

昨日はお天気も良く暑い一日でしたね。

連休はみなさんどうされてますか!





そんな中、昨日は練習会にご参加下さった選手の皆様、


お疲れ様でした。


やっぱり、練習会はいいですね。


何より気合いが入ります。




足を蹴ってしまった人、


蚊を踊りながらたたいた人、





クイックを踊りながら蚊を・・・・(ちょっと文章にできません。




たびたび蚊の話がが出てきましたが、昨日は本当に暑くて・・・



とにかく皆さんよくがんばりましたね。



なかなかノンストップで踊る練習をしないので
とても充実した練習会だったと思います。




また次回もよろしくお願いします。



















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段々暑くなってきましたね~ | トップ | GWも終わりましたね~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足蹴った人です (hiro)
2013-05-02 14:48:22
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。大変有意義な時間でした。
『A・・先生、蚊は美味しかったですか?』
よほど、空腹だったのでしょうか・・・今度差し入れでもしようかな?
次の日の状態は、そう海水浴で一生懸命泳いだ後に襲い来るあの『脱力感』で、会社をさぼりました。
良いんですたまには、楽しないと・・・老い先短いのだから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事