福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

春のパーティーご参加ありがとうございました。『福岡市社交ダンス教室のダンススクールライジングスター』

2023年04月04日 | 【福岡】社交ダンスパーティー・イベント

こんにちは。ともこです。

先日の日曜日はスタジオ恒例のダンスパーティーにご参加いただきありがとうございました。今回はライジングスターのみでのパーティーを開催しました。久しぶりにちょっとした飲み物と食べ物をご用意して少しずつ以前のパーティーに戻ってきた感じでした。気候もちょうど良かったです。また男性の参加者も多く男女比ほぼ1対1ぐらいの感じでご参加していただけました。おかげさまでミキシングダンスタイムも楽しく皆さん踊っていただけたのではと思います。

また今回は今流行りの昭和にちなんで・・・というわけではなかったのですが昭和の歌謡曲でダンスタイムの時間を設けました。ちょうどわたしたち世代の流行った曲だったので懐かしかったです。(年代がわかってしまう)結構踊りやすい曲が多くありました。(博美先生の選曲ナイス!)自分が楽しんでしまいました。

ご出演くださった皆様ありがとうございました。

次回は5月28日(日)を予定しております。いよいよ25周年記念舞踏会が近づいております。ご出演が決まっている皆様に本番前の最後の練習の機会としてぜひご参加いただける場と思います。初めての方もぜひ場慣れしていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。(ちょっとだけ25周年のネタバレで踊るかもです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスコンペ(福岡市社交... | トップ | ワルツ講習会とミキシングダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスパーティー・イベント」カテゴリの最新記事