福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

RKB毎日放送 今日感ニュースで社交ダンスイルミネーション 博多駅前【ダンススクールライジングスター】

2017年12月27日 | 【福岡】社交ダンスメディア

ひろみです。

12月25日のクリスマスにRKB毎日放送今日感ニュースに出演させて頂きました。

パーティーの次の日も所要で出かけていたので先ほど録画していたテレビを見ました。

撮影は、廣野善之さんです。撮影中色々お気遣い頂き有難うございました。

毎年、イルミネーションの撮影はされるそうですが、今年はイルミネーションに動きをあるものをということで社交ダンスも選んで頂きました。

横断歩道を歩いて

Wish Flowerの周りを踊って【ウイッシュ フラワーは、光の社に咲く願いを叶える花だそうです。】

種目はブルースを踊りました。

Sky Pillar Gate スカイピラーゲイトの下をウインナーワルツ

その他、ジルバや色々踊りました。

街を彩るイルミネーション、とっても幻想的で眺めていると夢の世界に入ったような気分になります。以前は教室のあるビルもクリスマスシーズンになると、イルミネーションを飾っていました。人間って光がある方によってくるのか、つられて生徒さんもライジングスター門を叩きにいらして頂きました。(笑)

撮影の時、廣野さんに、イルミネーションの思い出は何かありますか❓と尋ねられましたが、ロマンチックな思い出はなかったので、25日にハウステンボスのイルミネーションを見に行きます(仕事です)と、とっさにお答えしました。

イルミネーションではないですが、子供の頃、毎晩両親が帰ってくるのをずっと待って、窓から他の家の明かりとか夜空とか眺めていましたが、車のライトが見えると安心して走って玄関まで行っていたようなことをテレビを拝見して思い出しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花をたくさん頂きました。... | トップ | 年末、今日は大掃除です。掃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスメディア」カテゴリの最新記事