40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

揖保川河川敷でインラインスキー

2009-02-10 07:43:55 | インライン
昨日は午前中、時間がありまして。ちょこちょこっと揖保川河川敷でインラインスキーなどを。

 ちょっぴり風が冷たくて、しかも平日と言うこともあって閑散とした河川敷ではテンションサゲサゲです。しかしここ数ヶ月インラインをサボってたこともあって、気持ちよくはありましたなー。ただ感覚が全然戻りませんで、「あれー?こんなんだったかな~?」ととまどうことばかり。

 スロープをcell2フレーム、ウィール80mmで滑りました。感覚がイマイチだったとは言え、意外とコントロールできて、怖くないってのは収穫だったかな?CRやりまくってる関係か、さほど路面の悪さや砂利の有無にナーバスにならないんですわ。一般道は揖保川とは比較にならない路面や危険が一杯ですもんねー。

 また春になってきたから、どっか出かけたいなぁー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (とーじ)
2009-02-10 08:56:18
待ってましたインラインネタ!(笑)
8日の午前、家族で河川敷に出撃、僕と娘はインライン、嫁と息子は三輪車&ボール遊び、でした。1日違いでしたね、残念。
月末、にしざるさんとメリ予定…都合合えばご一緒しませんか!?
返信する
年度末なので・・・ (ちょう)
2009-02-11 17:34:49
申し訳ないです。3月に向けてどうしてもその時期は手が放せません。

 またの機会によろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿