40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

桜、桜・・・

2007-04-08 11:29:23 | インライン
現在時刻は4月8日午前11時20分。職場の窓から見える桜を眺めております。

満開ですなぁ。昨日の雨にも耐え、暖かい日差しが花に降り注いでます。チラチラと舞い散る花びらが風情です。

 花見日和になぜ職場にいるかというと、この春、異動になりまして。今度の職場はなかなな業務がハードで休日出勤してこなそうと思ってもなかなか進まぬほど。今も仕事がいやになってPCに向かっているというわけですな。

 しかし今回の職場は敷地内の駐車場がちょうどスラに適する広さとアスファルトの質でいささか嬉しかったりします。揖保川まで行かなくともパイロン20個ほど置いて練習できそうだ。まぁスラする時間が以前ほど確保できなくなったんですけど。

 あー、早く片付けて桜の舞い散る下で滑りたいぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿