40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

更新が滞ってます・・・

2007-04-15 23:13:48 | インライン
はろすけのワタシのブログにも書いたんですが、桜を求めてプチCRしたんですよ。
なかなかよろしかったので、ほぼ葉桜となってしまったにもかかわらず今日も未練たらしくプチCRしました。

良く探せばまだたくさんの花を付けてる桜もあって、最後の花見をしてるグループも繰り出していて町のあちらこちらでワタシのように行く春を惜しんでいる光景が見られました。家の庭先や川の土手、公園に山の中腹などたくさんの桜があるわけですが「穴場」はお墓ですな。ワタシの住む地域では出征兵士の墓に桜を植えるのが盛んで、日中戦争(イマドキの若い人は知らないかな?70年ほど昔、日本は中国を征服しようとしたんです)時に植えたのはちょうどいい大きさに育って実に見事な枝を張ってます。あと学校も見どころのある桜がたくさん植えられていますねー。

しかしこの頃は仕事がハードでゆっくり滑る時間が確保できません。全く人遣いが荒いったらありゃしない。「毎日30分足慣らしに滑る」という計画もここ2週間はお預け。おかげで足の筋肉の衰えが著しくて、今、だるいし。

あ~あ、この春の一瞬は2度とないのに!ホント仕事なんかしとる場合じゃないのにぃ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿