40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

春分の日

2007-03-20 22:59:12 | インライン
は揖保川河川敷でインライン!10時頃には行って場所取りしたいもんだ。今回はヨメと子どもも引っ張っちゃお。

 ところで。河川敷の近くに美味しい中華料理の店を見つけたんですよ。国道2号線正条交差点を北に曲がるんですが(この時5差路になっている交差点のたつの市方面へいく2車線の道へ進んではだめです。細い方の道を北へ行こう)最初の大きめの角にある中華屋さんです。なんでも江州料理とか。ここのご主人は神戸飯店のコック長だったのがいろいろあって揖保川町で店を開いているそうで、店の外見はよくある「大衆中華」なんだけど味はバツグン。やはり自出は争えないというか。今では昼のランチで行列が出来るほど。

 明日、食べられるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿