40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

HAT神戸

2007-03-18 09:46:29 | 神戸や明石でLR&CR

神戸にはインラインに適したスポットがいくつかあるんですが、その中でもシチュエーション的にスバラシイのがめりけんパークとここだと思います。

 ここはJR灘駅から徒歩10分、阪神岩屋駅から徒歩7分ほどの距離にある神戸港に面した埋立地にあります。そして周囲には県立美術館(芸術の館)と人と防災未来センターがあり、あたらしい神戸の中心地として整備されている一画。歩道は広いわ、湾沿いに散歩道は整備されているわ、写真のような円形劇場はあるわとインラインで滑ってちょうだい!的ロケーションな訳ですよ。

 「ローラースケート禁止」ってことを除けば(T.T)

 誰か何かやったんですかねぇ・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sk8禁止!? (ぬーすけ)
2007-03-22 23:42:17
こんばんは!

ここってsk8禁止になったのですかぁ・・・。
何度か滑ったことがあるので残念です。

画像の場所もいいところだし、海沿いもタイルの継ぎ目が気になるけれど、程々の距離があってプチLRには最適だと思っていたのに。
返信する
そーそー (ちょう)
2007-03-23 08:15:18
ホント、ロケーション最高なんですがねぇ・・・
こっそり滑ったらやっぱりイケナイんでしょうねぇ・・・

スベりたぁーい。
返信する
ほんとですか? (おじじ)
2007-03-29 10:04:37
今度、滑りに行く予定で昨日、下見をしましたが、インライン禁止って立て看板はなかったです。だたし、迷惑行為や花火は禁止って看板はありましたよ
返信する
ローラースケート等 (ちょう)
2007-03-30 08:35:42
禁止という項目でした。防災センターから円形野外劇場へ向かう歩道の入り口に立て看板がありますが、そこに記載されていました。
返信する
そうですか (おじじ)
2007-03-30 09:42:23
そうですか、残念です。そうとは知らず昨日スロープ一時間ほど滑ってしまいました。これからは、ポーアイの第二工区あたりで滑ることとします。
返信する

コメントを投稿