40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

姫路駅周辺CR 8

2009-07-14 07:57:23 | 姫路のまわりでLR&CR
全く暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?ワタシはこの暑さのために下着姿で寝ていたせいか、「痔」になりまして。現在刺激物を避けるべく断酒しております。くぅぅ~仕事が終わって一杯のビールを何よりの楽しみにしてたのになー。そのストレスを発散させるべく(?)液晶テレビ2台買い換えて、ケータイも機種変更しちゃったよー。

 ということでCRの続き。第7回の撮影ポジションから北側の様子を撮しました。かつてあった踏切が無くなって、単なる道になってるよー。こういう風になってくれてると駅の南北方向へインライン履いたまま移動しやすいですね。どんどんこんな風になってくれるとインラインでお出かけする人が増えるんじゃないですかねぇ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断酒!? (とーじ)
2009-07-14 18:23:47
断酒ですか、辛いですねえ。
ちょうサンもそうでしょうが、この季節ビール(の類)がないと僕は乗り切れません。

それにしても駅周辺くまなくCRされてますね。僕は大手前と駐車場までの道中専門ですわ。

多少はスラスラできるようになっても、CRは全く別物です(汗)
返信する
同じく!!! (富さん)
2009-07-17 19:52:12
ちょくちょく断酒してます。。。



でも・・・そろそろ限界っす






返信する
ビール飲みたーい! (ちょう)
2009-07-20 13:09:43
ムシムシとこれだけ暑くなりますと、キンキンに冷えたビールをキューッと一杯やりたいじゃないですか。なのになのに・・・なんで痔なの?!

 ここをきっかけに家族中でワタシに断酒させようと圧力掛けてくるのがさらにビールへの渇望を深めます。「アナタのためだから」ってしたり顔でゆうなっつーの。

 このストレスはインラインで汗をかいて忘れるかな。あ、でもそんなことしたらもっと飲みたくなるかな・・・
返信する

コメントを投稿