シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

Le cafe oursblanc 179 「が」んばれ!ニッポン!JET

2016年05月23日 | ☆ Le Cafe Oursblanc ☆

 

 熊本地震以降、すっかり忘れてしまっていたJALさん「がんばれ!ニッポン!JET」。

HP上で公開された1万枚の応募写真によるモザイクアート「が」の字の所に、

採用して頂いた自分の写真(添付写真1)を見つけ出しました。

< http://www.jal.co.jp/rio2016/fight_jpn.html ご参照>

 

Parisから車で30分程のParc de Sceauxソー公園で撮った八重桜で、

写真に付けたmessageは「みんなに桜が咲く様に!Bonne  chance ! !」とした記憶が。

日本人にとって特別な花である桜は、世界とも繋がっていますね。


<5/25追記 Rioでは特に5/24NHK「グッと!スポーツ」に登場   上田藍選手、

お父様の手による世界に一つ友禅のお着物と帯でメダルと一緒にPartyへ出てほしいです!!

番組内でAnchor bike早漕ぎ対決、上田選手と僅差(10m)の相葉さんも  素質十分!>


今年は昨年大学友人と参加でき本当に楽しかったワクワク学校が日程的に不可で申込していませんが、

ニッポン「!」部分の嵐さんと一緒に自分撮影の桜もプリントされている応援JET(写真2)が毎日日本の空を

飛んでいると思えばHappy!(5/25追記 1日2~3往復もするのですね。本日は羽田⇔福岡に4便運航)

来年は絶対!  と、虎視眈眈狙っています。


そして前記事Le cafe oursblanc 178でご紹介の熊本地震たすきプロジェクトたすきbag、

受け取られた熊本県西原村の方より嬉しいメッセージを頂きました。(返信を試みたのですがerrorに)

この場をお借りして御礼を申し上げます。頑張り過ぎず、お身体くれぐれもご自愛下さい! 

<6/15 追記>  F様、PCから改めてのご丁寧なメールを頂き有難うございました。

ご家族がサイクルウエアーを愛用して頂いているとの事、大変嬉しいです。Bonne  chance !!

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  
にほんブログ村 ←  Merci  pour  votre adhesion!   文&写真  白クマ
                  ( ご笑覧有難うございます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は水元公園で急ブレーキ... | トップ | もうワンランク上の走りへ! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。