シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

Le café oursblanc 363 相葉さんの地元から感謝を叫ぶ!

2021年01月06日 | ☆ Le Cafe Oursblanc ☆

   

 Bonne   Année  2021  ! ! ! ! !

千葉県は1/5まで、陽射しの暖かい穏やかなお正月でしたね。

2021年、COVID-19収束と皆さまのご健康&お幸せを心よりお祈り申し上げます!

 

毎年恒例12/31は店模様替えと大掃除(昨年から2F&1Fで手間が倍)で帰宅は23:00近くになり、

お正月食品買い出しをお願いしたところ店主大好物伊達巻が「小さいのしかない!」。

次回から、伊達巻だけでも事前に購入しておこう。

昨日から5日締切請求書checkと支払会計業務を開始したので実質4日のお正月休みでしたが、

突然の業務命令が飛んで来ない事が嬉しい4日間。 

 

離れたところにお住まいのご実家へ帰省できない方も多い中、要介護双方実家に

短時間密を避け(帰省日が重ならない様)帰省しました。

写真1は、1/2に白クマ実家へ向かう途中の相葉さんご実家 桂花楼さん  前にて。 

今年の干支である、辛丑 (かのとうし) お年賀chocolateと一緒に。 

毎年恒例ですが、お買い上げのお客様先着30名様に差し上げています。 

⇒ 白クマ不在時お渡しを忘れている様な時は、ご遠慮なく仰って下さい!!

 

相葉さんの新番組1/3拝見「VS魂」が生放送で年末から一息つかれる暇もない位のお忙しさが心配でしたが、

ご体調を崩されたという事務所さんからのご報告にご健康を心よりお祈りしています!!!!!

責任感の強い相葉さんどうかご自分を責めずに、じっくり体調を整えBestな状態でお仕事を再開されて頂きたいです。('◇')ゞ

ご自身が思われているよりもずっと魅力的で周囲を癒す天賦の才に弛まぬ努力がプラスされているところが、

ようこそ、わが家へ」でもご共演された藤井さん仰る「天使ちゃん」。 風間さんがcaptin補佐なのも嬉しいです ! !

<追記 1/9お仕事再開、1/10(日)21:50からNHK「サンデースポーツ」生出演のお忙しさ。 ご自愛下さい!!!!!

 

そして今年の干支「辛丑」生まれの綾瀬はるかさん司会「笑点 お正月だよ!大喜利まつり」を元旦に拝見しながら、

必死に書いていた友人知人の方へのお年賀状が県内でも1/4着他県は1/5以降だったのではと思われる事深くお詫び申し上げます。

今年は店関係でお出しする方が例年より増え印刷年賀状が足りなくなってしまい、

一部写真2「ふるさと年賀はがき千葉県」完全手書きversionになっていますが extra rare という事でお許しを!!!

毎年遅れる年賀状、切られても仕方ない中頂いている皆さまは白クマの財産です!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

   

1/7には、首都圏1都3県を対象に緊急事態宣言を出す事が決定されます。

三浦さんご主演映画天外者」は1/3に二度目を拝見して来たのですが、

今後の動向を注視して鑑賞予定を決めたいと思います。

<追記 昨日は自分のPC持参忘れで、言葉足らずだったので補足。

映画館の換気能力が高い事は存じており、移動手段を思案中でしたがうっかりbike(チャリ) を失念。  

介護事のため臨時休業を頂く1/11(月)~13(水)が完了後に、折を見て伺うのを楽しみに。

1/3に新刷パンフレットも購入し、初刷分と合わせて2冊とも宝物です。 fanの方達の言葉が本当に温かい!

 

皆さま、お身体にくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!!!

<追記 頂いた順で、I 様山岳写真の美しいカレンダー 、Tご夫妻千葉県産鯖甘露煮

& ピーナッツクリーム大麦Dacquoise & ドイツワインのお心遣いを有難うございました! 

写真3は、年明けドラッグストアで発見相葉さん CM natu savon ゆず&honey の香りをN様からの可愛い柚子と一緒に。

そして昨年11月頭お世話になっているHair salon 店長さんから頂いたお客様ご実家という川北養蜂園さん国産アカシア蜂蜜と、

父方叔母からの心遣い fruit jelly (写真4)すっかり掲載し忘れ恐縮です。1/8米寿お誕生日叔父様の、ご健康もお祈りしています!

      Merci  pour  votre  adhesion ! (ご笑覧有難うございます)  文&写真  白クマ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も大変お世話になりました! | トップ | 本年もどうぞ宜しくお願いい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。