夢中人

sura@cosmic_a

交換

2005年04月21日 | Weblog
PCのキーボード交換した。

キーボードって
1,000円位から買えるんだ。。。

5,000円位からかと思っていたよ。

なんでこんな低価格なの?
交換頻度が高いから?
よくわからない。

まぁ、お高いのはお高いのであったけど
suraちゃんあんまり高性能でも使いこなせないし。。。

ん・・・キーボードは1,000円位から。
おぼえました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラガラ。。。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーボードは (peko)
2005-04-22 00:53:49
安くても自分の打ちやすいのが

いいよね~。



色んな特別なボタンがあっても

使わないし。。。



実際に触って合うのをどうぞ。

ちなみにpekoちんは1500円でしたW
返信する
ああ~ (sura)
2005-04-22 21:31:17
よかったw



悩みました~~~



いくらぐらいが妥当なのか

わからなかったよ。



suraちゃんのは1000円。



十分すぎるキーボードです。









返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事