夢中人

sura@cosmic_a

ガラガラ。。。

2005年04月21日 | Weblog
昨日の朝は地震で目がさめてしまった。

家が揺らぎきしむ音で目覚めるとは
あまりいいものではない。

今日はなにもなかったいつもの朝。

。。。しかし、喉にがらがら感が。。。
いかん、風邪気味だ。
今シーズンは風邪など一度もひかなかったのに。。。
風邪っぽい感じはあったか・・・?
あったような気がする。

ちゃんと歯磨きも、うがいもして寝たのに~。

油断したか。

治さねば。。。これは治す。

今日はガラガラの声で電話を取ります。
よろぴくです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侵略者 | トップ | 交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震。 (hello!salon!hello!)
2005-04-21 08:29:46
コチラ北九州ですが、僕も昨日は地震で目覚めました。



確かに気持ちのいい起き方やないねぇ~/face_ase1/}



風、お大事に。
返信する
まいったすね (sura)
2005-04-22 01:12:53
。。。地震には。



風邪っすか~?



あんまり病気しないいんで

治し方がわかんないんですよ。



自然治癒力で治したい方なんで。。。



喉飴いっぱいなめてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事