夢中人

sura@cosmic_a

キタキターッ!

2007年09月17日 | Weblog
ムムム~。。。
視聴率ランキングだと。
私が応援しているニュースウォッチ9が1番だにょ。
なんか気持ちいいね。
テレビ番組の中でより多く観られているのはニュース番組みたいだね。
ふ~ん。

なんつーか、郵政民営化も、もうすぐだね。
どんな波乱がおこるのかと思いきや、すんなりいきそうじゃないですか。
。。。っていうか。。。え?
まさかね
ははははは。
いやいや、
民営化された郵便局ではほのかに音楽とかかかっちゃうのかな?
いやいや、JRみたいに郵便局のテーマ曲とかできちゃったりして。
コマーシャルだよね。コマーシャル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今も変わらず | トップ | いったいナニ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事