夢中人

sura@cosmic_a

今も変わらず

2007年09月14日 | Weblog
私は安倍派です。
安倍総理を応援しています。
この数ヶ月、自分なりに政治を知ろうとしてきました。
今までこんなことなかった。
これは間違いなく安倍晋三さんが総理大臣だったから興味がもてたのです。
それはこれからも同じです。
今の私にマスコミの情報は必要ないです。
ただただ雑音が入るばかりだろうからです。
しかし、とりあえずNHKニュースだけ観ておきます。
自分でやると言ったことは、変わらずやり続けていこうと思っています。


たまにフッと思うことがあります。
それは、卑弥呼はどんなスローガンをもって国創りをしたのだろうって。
たぶん、何個かあって、そのうちの一つは「美しい国創り」なんじゃないかなぁって。。。
興味はあっちこっちにちらばりません。
私はもう少し政治というものに興味をもっていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | キタキターッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事