気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぽち)
2011-02-04 13:29:41
先日の、青空との共演もキレイでした☆
極寒あってこその芸術^^ゞ
うんざり^^ゞすることも多い寒さですが、
ちょっとホッとしますね^^

立春となり、
ちょっと温かくなりましたね?!
でも、まだバレンタインあたりも
来るでしょうか。。。
返信する
Unknown ()
2011-02-04 13:54:35
昨日 こんな生垣を見た!と ダ~リンが
写メしてきましたよ。
きれいでした。

(でも、こっちの写真の方がもっときれい!!)

一昨日、昨日、今日と良い天気になってきました。さすが 立春。

返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-02-08 08:24:57
寒さがあってならではの写真でした

手袋はめていては写真も撮れないので
冷たくなった手を我慢しての
写真です^^

今日も青空が見えそうで
ホッとしています
返信する
花さん (mariko)
2011-02-08 08:26:33
まあ~~ご主人様も優しいわね^^

花さんに見せてあげようと
写メとってこられたの~~

バレンタイン・・・♪

花さんは何をプレゼントされるのでしょう?
返信する
Unknown ()
2011-02-08 08:56:51
例年は イクモウザイと チョコ。

今年は マグカップと チョコです。

バレンタインに イクモウザイ・・・・・(汗)← やさしいんだか、、つめたいんだか・・・・・・・。
返信する

コメントを投稿