気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

青春通り

2017-02-22 | 出来事

先日、会津若松にある

野口英世青春通りを歩いてみました

野口英世が左手の手術を受けた会陽医院跡で

1階は喫茶店の會津壱番館というお店になっています

古い建物で天井の一本柱が三本あるのに目を取られ、レトロな

落ち着いた雰囲気のあるお店で満足!

なかなか入ってみる機会がなかったので念願がかないました

コーヒーも美味しいしケーキセットには予想外に大きな

抹茶アイスがついていてこれまた満足^^でしたよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿