気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

降り続きました・・そして降り積もりました

2017-01-15 | 出来事

雪が少なくて助かると話していた矢先・・

火曜日から降り続いていた雪に驚き、除雪に追われる毎日です

こんな時に、外にある蛇口が壊れてしまい融雪のために出したい

水が使うことができません(・。・;

庭に積もる雪がどんどん山高くなっていきます

なんというハプニング

日本海側は大変なことになっていて、雪の事故が増えていますので

気をつけなくてはいけませんね

 

 

それでも今日はやっと青空も見える時間もありました

忘れていましたけど小正月!なんですね

何もしない我が家です。

除雪が済んだ後は、あったか部屋で丸くなってテレビと友達に

なっています。今日の面白番組はなんでしょう??

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-01-17 20:14:05
雪、積もりました。
富山も30数センチ以上はあるかも。
土曜日朝起きたら、驚きました。
真っ白!

今日は降らなかったのでよかったです

降雪は始まったばかり この後いつまで続くのやら。


今年もがんばりましょう。
返信する
花さんへ (mariko)
2017-01-21 12:22:34
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年はいろんなことがりました。予期せぬことって
あるのですね~
良いことなら良いのですけどね^^

孫の成長が楽しみな年になりそうです

一人で着替えができた・・・話せなかった言葉が
言えるようになった~~些細なことが
楽しみです
返信する

コメントを投稿