気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

今年もよろしくお願いいたします

2017-01-10 | 出来事

今年初の更新です

年末から雪があまり降らない穏やかな生活には、ほんとに助かっています

雪が降らなくて困っている方には申し訳ありませんけれど・・

年あけの連休に久々に孫と娘と三人で新潟の水族館に行ってきました

昨年から仏事が重なっていましたので楽しい時間でした

孫も1歳8か月となりやんちゃなところが出てきて驚かされます

 

魚たちを見ては興奮したり、イルカショーも大喜びです

 

新潟市美術館で開催しているアンパンマンの展示も

見てきました

こちらも大興奮~~

アンパンマンの絵やグッツを見るたび、アンパンマンと言ったのかわかりません

まだまだ言葉は遅く、はっきり言える言葉は少ないのにしっかりと

言えています

やはり子供たちのヒーローなんですね~

我が子たちもアンパンマン世代ですから長く愛され続けているのですね

 

明日の天気はどうでしょう~雪マークが出ています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿