気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

大相撲は・・?

2011-02-05 | 風景
相撲の大ファンというわけではありませんけど、日本の
国技でもある相撲
誰もが多少の関心は持っているはずです

またもや!大変な出来事がわかって大騒動です

明るみになったのは去年の出来事ですがもっと以前からあったとも
想像してしまいます。
とてもがっかりな事件です

      

プロ野球では各球団のオープンキャンプの様子がにぎやかになっています
佑ちゃん人気はすごいものですね^^
毎日の報道に・・・おばちゃんでもファンになる気持ちわかるわ~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的~ (kiki)
2011-02-05 08:47:42
この写真は、ブログのテンプレートとぴったり!
とても寒いから出る現象なんだろうけど綺麗だねー♪
今朝のウォーキングは上着はフリースだけでOKでした(^-^)


相撲の世界・・・また浮上してきた問題。
氷山の一角なんだろうねぇ、、、
伝統とか言って、、、なんか古い政治の世界と重なる
なんだかな(=_=)
返信する
Unknown (マミー)
2011-02-06 06:51:20
おはようございます。
うわぁ~凄い!これは松の葉ですか?
まだまだ続く冬ですね。
雪かきなどさぞタイヘんな事でしょう。お疲れまさです。
相撲の話、またかって言う気持ちですね。
こうなったら全試合取り組みを決めてそれを予想するって
くらいにしてみたら・・・・なんて意地悪言ってみたくなるくらい不誠実ですよね。
返信する
綺麗~~ (sophia)
2011-02-06 08:52:39
とっても美しい樹氷ですね~。
自然の芸術、ステキです☆
これは、朝早くだけに見れるのですか?
いつか自分の目で実際に見てみたいです♪

力士同士のあの、かる~~いメールのやりとり、あきれちゃいました。
やばいことを、気軽にメールでやりとり出来ちゃう精神であり、時代なんだな、って
ある意味感慨深く思っちゃいましたよ。
根底から立て直さなきゃならない事態なんでしょうね。。
返信する
kikiさん (mariko)
2011-02-08 08:32:39
ほんと・・・ほんと・・

膿を出す・・とか言ってますけど
難しそうですね
八百長してる取り組みを真剣に見ていた
人たちへの裏切りですよね~

今朝もウォーキングされたのでしょう~
うらやましいですね^^

返信する
マミーさん (mariko)
2011-02-08 08:37:33
そうです・・松の葉っぱです^^

立春を境に少しずつ気温がゆるんで
きているようです

今日も青空が少し覗いています

しばらくの間相撲賭博の問題は
続きそうですね
どうなるのか・・
返信する
sophiaさん (mariko)
2011-02-08 08:42:49
見てくださってありがとう~~

そうですね
朝の気温が上がってくると溶け出して
きてしまうので、8時前くらいの
間でないとだめですね

是非会津にお泊りに来てください^^
ご案内しますよ~♪

相撲界はどうなっているのでしょう~
携帯の提出を求めたら壊れたとか機種を
変更したとか・・隠そうとすることばかり
ですね(≧ヘ≦) ムゥ
返信する

コメントを投稿