気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

冬至

2016-12-21 | 出来事

今日は冬至なんですね^^

冬至かぼちゃを食べますか?そしてあったかゆず湯にでも今夜は浸かりましょうか^^

寒い冬のはずなのに、今日はとても暖かな一日となりました。ボーナスなんて毎年よそのお宅の話

でしかない我が家にほっこりとしたプレゼントが届きました

真っ赤なイチゴちゃんです。テレビで紹介されていたのを見たことはありましたけど

まあ~~~我が家にやってきてくれるとは、しかも遠く九州産

博多のあまおうと長崎のゆめのかです

気持ちもあたたかくなれてうれしいくなりました^^

 

なにやら胃腸炎が大流行のようですね

ビタミンたっぷりとって風邪予防いたしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿