komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

MARSH Fujimi Panorama Ride 20160903

2016-09-04 18:49:06 | MTB
9月3日は、MARSHな仲間とまたまた富士見パノラマへ行ってきました。
今回はMARSHのイベントライドで店長引率で・・・
今回は総勢8名・・・ARAさん・MOTOさん・GENさんも欠席。
いやいやライドは元より、トークも楽しかった〜!

本当はCコースオンリーなんですが、3本目に店長の口車に乗りAコースの途中から下まで・・・
いや〜激下りは怖いのなんのって・・・
ビビりまくりでした!

皆さんの速さにもビックリ!
スタート後だけは何とかラインを辿らせて頂けたのですが、途中から自分は必至モード!(笑)

Aの途中で足に違和感があったのですが、脱水と気付かず浅はかでした。
前回は集中するために水分補給はきっちり1本毎に500cc近くは補給していたのですが、楽し過ぎて完全に忘れてました。
4本目の最後の休憩から下を下った時に、右太腿の前側が完全に攣ってしまい各コーナーで荷重を掛けられず。
完全に自分のミスです!

仕方なく休憩にベースキャンプへ戻って来たのですが、SATさんから芍薬甘草湯をいただきドーピング!
SATさんも休憩に参加してくれ、トークで盛り上げて頂き助かりました。
痛みは引いたものの違和感があるので、残念ながら4本目で終了!

何とかですが、ダウンヒラーの皆さんにラインを教えて頂け大変勉強させて頂けました。
次回に繋げたいと思います。。。が、後何回パノラマ行けるかな〜?
1回?2回?

次はいつものメンバーで「ふじてん」辺りかな?

いや〜ほんと楽しかった〜♪♪♪

20160903
実走行距離:32.72km
実走行時間:1時間41分11秒
消費カロリー:1520kcal
平均心拍:146bpm:MAX:169bpm
平均速度:19.4km/h:MAX:41.9km/h

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2016-09-05 07:26:31
土曜日は行かれたんですね、足は大丈夫なんですか。
返信する
Unknown (サマンサダバダ)
2016-09-05 09:33:05
自分を見失わずきっちり体調管理はさすがです、そのまま走られたら取り返しのつかないことになるかもしれないし、後に響かぬケアも大切です。
しかしKomezouさんは若いな〜!MotoさんやGENさんよりパノラマ走りこみサてますよねー、皆さんあせっているのではないですか。
返信する
行かれてますね (腐男子ジュニア)
2016-09-05 12:05:54
komezouさん、行かれてますね。
近いから良いですね、栃木からだと圏央道が繋がったとはいえ久喜、鶴ヶ島、八王子の各ジャンクションで大渋滞だし、帰りはもっと酷いんで午前様確実なんでなかなか行けませんです。
返信する

コメントを投稿