komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

今シーズン2度目のふじてんへ・・・20210522

2021-06-01 00:29:52 | MTB

とうとう6月になってしまいましたが、今シーズン2回目のふじてんは5月22日「drawer THE BIKE STORE」のショップイベントでした。

前日・・・というか朝まで雨が降っていて、移動中の籠坂トンネルまでは雨・・・どうする?と戸惑いながらの移動でした。
現地に到着するとガラガラ・・・しかも雨が砂利やゴミを流してくれた様で、バイクも汚れず気持ち良いライドとなりました。

Garmin830を忘れて記録出来ずではじまったライドでしたが、リフト待ちも殆どなく13〜14本走って終了・・・と思っていたのですが、Garmin VivoSportで記録が出来たので、記録モードに変更で帰宅後チェックしてみると結局18本走って終了でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサダバダ)
2021-06-02 22:39:49
またふじてんですかー凄く運動していますよね。
返信する
Unknown (サマンサダバダ)
2021-06-02 22:39:50
またふじてんですかー凄く運動していますよね。
返信する

コメントを投稿