komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

里山トレイル・カフェ・ライド 20221127

2022-11-30 12:12:12 | MTB

27日の日曜日、Koboriさん主催の里山カフェライドへ行って来ました。
単純に里山へ走りに行って、コーヒーを飲む会なんですが・・・(笑)

里山で秋景色を堪能しながら、景色の良い場所で珈琲を頂きました。

Koboriさんは、これから豆の焙煎をお仕事として行かれるとの事で、試飲と言う事でお誘いを受け参加となりました。
一緒に行ったのは珈琲好き&虫好きのKWBさん、やっと虫好きのKoboriさんに会わせる事が出来ました。

また開催してくれるとの事ですので、是非参加したいと思います。
次回は飲み易かった「ブレンド豆」を購入させて頂こうと思っています。

(自動更新)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里山ですか (ラン爺)
2022-12-02 14:00:59
ラン爺です、里山も寒くなりましてわたしめはそろそろ季節も終わりと自転車をきれいに掃除し、日曜日に物置の奥にしまったところでしたが、Komezou氏は寒いのに里山でしたか。
コーヒーライドとは是非ご相伴に預かりたいところです。
上の場所は分かるんですが、下の写真はどこなんだか分かりません、今度いらっしゃったらぜひお仲間に加えて頂きたくおねがいします。
返信する

コメントを投稿