H a n a

ビーグル犬の子犬 ハナがやって来た
Puppy Hana came over

デッキ再塗装

2013年06月23日 | Weblog


7年前に作ったデッキの塗装が痛んできたので塗り替えねばと思っていたが なかなか出来なかった。
今は時間はたっぷりあるので ようやくとりかかった。
下地のサンドペーパー掛けに随分時間がかかった。
塗料はウッドステインプロというのを使ってみた。
以前塗っていたのはキシラデコールというものだが かなり高価だ。
ウッドステインプロはそれの半値で性能は同等らしい。
この辺ではどこにも売ってなかったので通販で購入した。
塗ってみた感じは キシラデと殆ど変わらなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« これから作りたい人のための... | トップ | 犬小屋の塗装 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事