What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

美味いぞ~♪ 「カップヌードル 焼きそば」

2012年10月05日 19時22分19秒 | 日常
 私は濃い味&輪ゴムみたいなインスタント焼きそばが苦手なんですが、これは食べられる!1分でできちゃうのは、細麺だからなんだろうけど、それが食べやすいし、何より後から混ぜるタレがしょっぱく無いくて食べやすいです。ふたを開けて見ると、まんまカップヌードルの見た目なんですが(具もそのまんま)私はありだと思います。なにより、近所のスーパーで128円で売ってたんだもん♪(小売希望価格は170円)

★「日清食品 / カップヌードル焼そば 1ミニット」
( http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_4484.html )より引用

 1分でうまい!カップヌードルの焼そばカップヌードルからの新提案!1分で湯切りできるBOX型の焼そば。オイスターソースのうまみと白菜の甘みが特徴のしょうゆベースのソースに、カップヌードルらしくエビの香りを効かせました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名優 大滝秀治さん死去 | トップ | 中山 七里 『贖罪の奏鳴曲(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ食べたい。 (トミー。)
2012-10-05 23:37:43
カップヌードルのご飯版を以前食べて、あんまり好みじゃなかったんですが。
これは美味しそう。
早速買わなくちゃ。
情報ありがとうございます。
返信する
ぜひ♪ (すず)
2012-10-06 10:13:49
>トミー様

 こんにちは~。

あっさりしたオイスターベースのスープが、美味しかったです。でも1分ってほんとあっというまで、慌てましたよ(笑)

「ご飯版」は、私にはしょっぱかったです。普段から、ライスinラーメンまたはラーメン&ライスを食べる人にはうけるかもしれないけれど、私はだめでした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事